SSブログ

広井ゆう?廣井ゆう ? ホリエモンとの熱愛発覚? [芸能ニュース]

広井ゆうさんという女優さんがホリエモンこと堀江貴文氏(実業家・42歳)と熱愛中という
報道が業界を賑わしているらしい。


広井ゆうさんという名前を私は聞いたことが無かったので今回調べてみることに
しましたが、いや、いきなり画像を見て惚れてしまいました…かわいいなこの人。


まあ、私情は置いといて、年齢は・・・25歳、お嫁盛りですねえ。



また、広井ゆうさんには同じくらい美しい双子の妹さんがいらっしゃるようで、
現在ホリエモンがプロデュースした会社TERIYAKI(テリヤキ)の社長を務めて
いるそうです。

参考:http://teriyaki.me/




広井ゆうさんは2011年のミスキャンパスを決定する「ミスオブミスキャンパス クイーンコンテスト」
のグランプリを獲得されていらっしゃり、このときはまだ高知大学に在学中だったそう。



そのコンテストはかなり盛り上がった回だったらしく、過去最高の69校69人のミスキャンパスが
参加し、そのグランプリを獲得したのだからすごいです。



実業家に興味があった彼女、クランプり獲得後のインタビューで実業家の彼を希望しているような
受け答えをしたようで、その流れもあってホリエモンをゲットしたのだろうか。



【基本データ】

1990年03月10日生まれのうお座
本名:廣井 佑果子
血液型:A型
出身高校:高知県立中村高等学校
出身大学:高知大学人文学部国際社会コミュニケーション学科(2011ミス高知大学)
身長:157cm
所属:株式会社アミューズ



アミューズには桑田佳祐や福山雅治さんなど数えきれないほどの
有名芸能人・タレント・アーティストが所属しているので、チャンスがあれば
ゆうさんもタレントとして大きく羽ばたいていくかも?楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。