SSブログ

エコナックの株は急上昇、急下降で怪しさ満点!何やってる会社だ? [新着ニュース]

ま~毎日FXやってっと、たまに株(日経225)も含めてたまに見ることがあるよ。

エコナックの株はその点面白さがあって、情報を先取りできれば一瞬で買って、一瞬で売る抜くこともできるよね。

「空売りか?」フフフッ

エコナックのホームページを見ると資本金35億とかとんでもないでかい会社のようだけど、メインでは何をやってる会社なんだろうと思って調べてみみたよ。(ホームページちっちゃ)

主には不動産事業、サブで繊維業や化粧品(コスメ)なんかもやってるらしい。

ネットではエコナックの株買っちゃいました・・ワナワナなんてコメントも多数見受けられるし、
おれだったら買わね~な。

為替やってたほーがなんぼ儲かるか!!

証券会社の前でじっちゃんやサラリーマンが、買わされた株の上下みてっけど、俺も前持ってたけど、1度も儲けたことね~よ。ありゃ2009年だっけ?サブプライムローンと買わんね~よな。

じゃ、また。

という書き込みがありました。







nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。