SSブログ

MTCオイルとグラスフェッドバターとコーヒーで超即ダイエット! [お役立ち]

昨日、「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」という、

デイブ・アスプリーというアメリカ人の書いたおおむねダイエット本だと
思う本を買って読んでみた。

 大まかに結論を言うと、

「食事が一番重要で、何をいつ食べるかが最重要。
カロリーセーブなんかしなくても2週間-10キロ
グングン痩せるダイエットあります!」

 ということのようだ。

で、その中心になっているのがタイトルにも書いた

・MTCオイル
・グラスフェッドバター
・コーヒー

この3つを混ぜたコーヒーを朝飲んで、昼過ぎまでプチ断食
(完全無欠断続的ファスティングと言うそうです)

普通はおなかがすくのだと思うのですが、

このブレンド?コーヒーなら体の代謝特性によって効果的に
空腹を抑えつつ、脂肪も燃焼しまくってくれるそうなんです。

著者は実際に毎日4000キロカロリーも食べても全く太らず、

腹筋も引き締まっているそうで、ほんとかなあと思いつつも
早くも流行りダイエット好きの私は

MTCオイルとグラスフェッドバターとコーヒー

 をネットで買えないか検索し、既に通販で購入可能なことを
知りまして興奮気味。既に痩せた気分でお祝いにアイスで乾杯!

ただ、若干難しいのがコーヒーに含まれるといわれるカビ毒

このカビそのものでなくカビの毒素が非常に曲者なんだそうで、

コーヒーを飲んで気持ち悪くなったりするのは大抵このカビ毒
が絡んでいるんだとか。

しかもたちの悪いことに270℃の高温でも無毒化せず、
とどまってしまう。

だから、日本でカビ毒の心配する必要性が少ないコーヒーを
入手するには

「スペシャリティーコーヒー」のような高級な豆を通販か、または
近くにあるのであればコーヒーに精通したこだわりを持って営業
されているコーヒー専門店で良質なコーヒー豆を入手する必要があるのだ!」

しかし、それとて本当にカビ毒におかされていないと保証されて

いるわけではないので、もう最後の手段として考えられるのは

自分で業者にカビ毒がないかどうか分析に出すことのみ!と思い、分析料金を

調べてみると、なんと、1項目あたり最低2万円以上!

多分、カビ毒ということでは3項目分析が必要になりそうだから、

1回6万円か!

・・・・・・・・・

ボーナスでたら考えますですハイ。

でも、痩せたいアルよ私。


 


 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。