SSブログ

ワンパンマン11巻を早くも期待!発売日はいつごろ? [マンガ]

ワンパンマン11巻はいつごろ発売でしょうか。

今がっちりはまってます。

巻と巻の間が非常に長く、1年にせいぜい2~3巻しか
読むことが出来ません。

ですので、その4~6か月間は毎日1巻~発売後の最新刊を
何回も何回も毎日読み返しては復習しています。

さあ、第11巻はいつごろの発売日になるのでしょうか。

第10巻がおおよそ12月4日に発売されるとすると、

ワンパンマン11巻は多分来年の4月初旬あたりの発売日
になると予想されます。

とっても楽しみですが、もちろん発売日があと2週間弱に迫った

最新刊第10巻も、もちろん楽しみで仕方ありません。

今回のお話は、多分シルバーファングの元1番弟子で破門にされた

人間怪人ガロウがさんざんS級ヒーローとやりあった末にワンパンマンに
一撃で倒されるというストーリーになることが予想されますが、

雑誌を見ていないので何とも言えませんがすごく面白くなってきましたよね。

前巻で前座の仕込に使われたタンクトップマスターはちょっとかわいそう
でしたが、もちろんシルバーファングと兄のボンブも多分やられて話を
盛り上げてくれることでしょう。

さて、その次のメインの話題、つまり11巻のネタの予想にいきます!

ワンパンマン11巻は多分、地獄のフブキがワンパンマンのことを好きになり、
弟子入りするかあるいは仲間になりたいということで、ジェノスの弟弟子、
もちろん押しかけ弟子としてワンパンマンを困らせる展開が期待できます。

それに気づいたS級ヒーローで現在S級ランキング2位・地獄のフブキの実姉
戦慄のタツマキがそれに激怒してワンパンマンとジェノスを抹殺しにやってきます。

もちろん、前座のジェノスは応戦するも以前のようにあっけなく敗退、仕方なく
ワンパンマンの登場とあいなるというのが私が現在描いているワンパンマン11巻
の予想ストーリーです。

本命は以上ですが、対抗馬として人類最強の男・キングが修行して強くなる
というストーリーも少し展開があるかもしれませんね。

なんにしても、ワンパンマン11巻、最新刊として登場するまで、直近の最新刊

第10巻を最低20回は読み直して楽しむ予定です。

では、今回はこの辺で!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。