SSブログ

緊急!リラックマエドウィン(EDWIN)着ぐるみが発売された~コリラックマは? [新着ニュース]

1-r.png

超かわゆし!

2-r.png

リラックマのハリスツイードぬいぐるみが遂に発売されたよ~

EDWINもかかわってるっていうから
そうとうお値段がはるかなと思ったら

そうでもなかったでちゅ!

ジーンズと同じように
バックポケットの刺繍もしてあるし、

Rilakkuma×EDWINっていゆタグも
かっこいいじゃんって。

色は3種類あるみたいで、
どれもかわゆしなのあ~

まだ売ってないけどリラックマストアで
11月30日からセールするみたいなり。

販売するお店は

・リラックマストア本店
・東京駅店
・福岡パルコ店
・吉祥寺店
・札幌店
・東京スカイツリータウンソラマチ店
・原宿店
・神戸店

でもさ~リラックマストアって
全国に少なくね・・

それから事前予約なんかはしてないようだから、
早朝から並ぶべしべし(w)

コリラックマは売らないのか!
ってな、コリラックマ好きジャンからね~

バイビー(古い、年齢ばれそ)

http://www.san-x.co.jp/blog/store/2015/11/edwin.html


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。